*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見に行ってみた
各所で「ほっとけ」だの「そっとしておいて」だの言われている

腐女子応援ポータルサイト

を見に行ってみた。

私も、そっとしておいて欲しい派なんだけど、見てみると余りのバカらしさに笑えてしまい思わずお気に入りに入れてしまった(笑)

で、見ていて思ったんだけど、私自身、腐女子だと思っていたけど、一般道から逸れた腐女子なのかもしれない。

座談会だのインタビューだのを読んでいてシミジミ思った。

萌えを感じるのがちょーっと違うんだよね。
いや、そこは違うでしょ。とか思っちゃう。

このサイトにあるような人たちが「腐女子」ならば、私は「腐女子」じゃないかもしれません。

じゃあ、私は、一体なににカテゴライズされるのだろうか・・・


そして、合宿メンバーで、ここの座談会とかに行ったら、運営者の人が望んでいる座談会とは違う、一風変わったものを繰り広げることだろうなぁ、とふと思ってしまった。


そんな感じで、なかなかにバカらしいので、一見の価値ありかもしれない。



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント