*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もんじゃでおじゃま
限定Suicaを購入してきました☆

寝坊をして、駅に着いたのが8:30
30分前なのに凄く並んでて手に入るかドキドキでした。

横浜では、総会の大手並の列だったとか。
地元駅は、そこまでではなかった。
同じ大手でも、開会前列って感じ

枚数は、1人3枚までだったんだけど、私は、保存用と通常用の2枚にしときました。

通常用といっても、今、普通に使っているSuicaがあるから使わないだろうけど(笑)
限定は、京浜東北に、普通のは、山手のケースに入れてあります。
Pasmoのケースも可愛いんだけど、なんか使うの勿体無くてねぇ


で、今日は、午前中は限定Suica購入、午後は、お好み焼き友の会をしてきました。

春メニューになったらしいので、ソレを目的に
でも、食したのは、春メニューとは関係の無いメニュー
だって、春メニューには心惹かれるものが無かった
毎回、季節限定メニューって微妙なんだよね。

やっぱり、無難なものが一番ってことだね。うん


お好みは、無難な物にして、もんじゃを初頼みのものにしてみたんだけど、メニューの写真には入っていたウィンナーが入ってなくて、無料にしてもらっちゃいました。

ラッキー☆
(というか、出来上がる直前になって気付くのもどーよ、って感じ/笑)


その分、鉄板焼きを余分に注文です。

お好み焼きは、楽しいのでスキです。


あと、友の会の彼女が、私の所属する会社の近くの営業所に移動になったらしいので、仕事帰りに遊びやすくなりました。
焼肉とかファミレスとか結構あるので、フラリと夕食も出来ます。

いえい☆


焼肉が食べたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント