*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見たくも無い
緑で丸くて、中に黒いものが入っているものを作りました。

これを言って一発で分かってくれた番頭さん、愛しています。
親は分かってくれませんでした。


まあ、そんなわけで、春の風物詩である草もちを一日中作ってました。
もう、アンコは見たくありません。
だって、総量3kgのアンコの山だよ。
それが、テーブルの真ん中にドーンだよ。
気持ち悪くなる…

暫く、甘い物はいりません。


さて、久し振りにブログペットの方のアクセス履歴を見て見たら、擬人化やっている人が来ていた。
これは、ブロクの検索で来た人なのか、サイトから来た人なのか、どっちなんだろう。

ブログ検索で来たなら、正直、ここでは余り擬人化のことで騒いで無いからつまらなかっただろうなぁ。と思います。
主に擬人化はこっそり(してない)絵日記で騒いでいるからね~


そんな擬人化ですが、現在も仕事中にこっそり鉄道してます。
相方さんを巻き込むことが本日判明したので、テンションも急上昇ってもんです。

マンガで読みたいネタだったんだよ。
でも、私の画力とコマ割りセンスじゃ絶対無理なんだよ。
アシスタントはする。
泊まり込みだろうがなんだろうがするから、頼む番頭さん!!

私は、そのネタ以外ので擬人化ものを書きます。
リニア×湘南とか←ヲイ

在来の方々が、高速鉄道を呼ぶ時の敬称?が決まらないので、湘南とツバメちゃんの話が書けないからね~

だからってリニア×湘南ってどうなんだろう…
大人しく赤いアイツと湘南にしようかなぁ


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント