*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねむりねずみがチューチューチュー
1日中寝ていた感じです。

寝て起きてテレビ見て、寝て寝て起きて本読んで、いつの間にか寝てたって感じ(笑)

あ、でも買い物には行った。
薬局に洗顔フォームを購入しにレッツゴーです。
それくらいしか部屋から出ませんでした。

休日は、引きこもり生活です。

和泉さん、仕事をやめても生活できるような身分の人間だったら、引きこもりになっていたでしょうね。
間違いありません。

大体、就職活動中に「ヒトと会話を一切しないでよい職場はありませんか?」と就職課へ行って呆れられた人間ですから。

それで、○年間、よく営業に居たこと。
本当、我ながら不思議ですよ。

人間追い詰められれば何とか環境に適応して生きていくという見本でしょうか?

ダーウィンです。
進化論です。

上野の科学博物館で、ダーウィン展が催されています。
行かなくてはっ!!
私が死ぬ前に行きたい場所のTOP10に入るガラパゴスです。
イグアナー♪
ゾウガメー♪
フィンチー♪

因みに、TOP10に入る国っていうか、場所って言うかなんというかは
・マチュピチュ
・ナスカの地上絵
・屋久島
・マサイマラ国立公園
・大英博物館
・ルーブル美術館
・スミソニアン博物館
・エジプト
・イタリア
って感じです。
他にもチラホラあるけど、まあ、国内だし、そんなに苦労せずに行けそうだから。
屋久島は、国内だけど、行くのに苦労しそうだよねー

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント