*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夢を見せてやるぜ★
某王子様マンガの彼が出てきた以上に変な夢を見てしまいました。

今回は、炭火のようにジワリジワリと火が消えずに燻り続けている固ゆでな小説であるBDの面々が登場しました。

内容は、簡潔にいうと

「介護サービス ぶらでぃどぉる」

って感じ


なぜか、義手のおにーさんが、介護福祉士の資格を趣味で取って(片手が義手で取れるのかは不明)、それを耳にした社長が、

「じゃあ、デイサービスでもやるか」

と言い出し、それに、なぜか生きているソバ好きの人を筆頭にN市の面々が巻き込まれていくという話でした。

無論、金魚の人も高校教師も生きております。

私は、社長のところで働く事務員Aのような感じで登場して、社長に巻き込まれて右往左往でドタバタしている人を「ご愁傷様」と思いながらぼーっと見ているだけでした。


しかし、なぜ今ごろBDなんだろうか?
この前、西尾先生を読み返したかでしょうか?

やっぱり、先生が好きです。

恋人にするなら、義手のおにーさん
愛人にするなら、金魚のおにーさん
結婚するなら、先生が良いです。

ラブvv

最近、とんとBDサークルを見かけなくなって悲しいです。
小説ジャンルはあまり人の移動って無いけど、やっぱり廃れるものは廃れるんだね。
好みの西尾先生をたくさん書いてくれるサークルさんは、バッテリーに移ってしまったらしいし(でも、バッテリーで見かけたこと無いんだけどなぁ)


あと、半ば私通っぽいんですけど、新幹線の食玩について

スーパーに通う人の鉄率が高いのかどうか知りませんが、私の知っている限り、3件のスーパーで取扱いがあります。
品切れを絶対しないところもあるくらい
凄いです。

つーことで、コマチ姉さんを買っておきました。
次は、レールスター兄さんか、500系兄さんを購入しておきます。

人気の人たちだから早く買っておかないとなくなる可能性がありますので!!

あとは、黄色氏とアイちゃん?

つか、何気に700系が見当たらないんだよ。
カモノハシ~っ
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント