*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
参加者の皆様、お疲れ様でした。
今日の総会も無事に終わりました。
新刊は、昨日(日付は変わっていましたが…)プリンタが頑張ってくれた鉄道擬人化本でした。
しかし、こっそり端っこで生息してたので、全然はけず(笑)
6月にも持ち込みます!!(ホワイトデーネタだけど)

総会にサークル参加するのは久し振りなので、ちょっとドキドキでした。

つーことで、いつもの如く箇条書きなイベ日記~♪

・朝、待ち合わせの時間に30分の遅刻
・あれ?7:30じゃなかった??
・Suica便利★
・コンビニレジのねーちゃん、凄い勢いでお札を数える
・会場着。さあ製本製本
・会場前整列差せて頂きます。鉄道本GET!!(つか、国体ネタはもうやらないの?)
・スケブ頼もうと思ったら、本人お休み。残念
・アクセ買いに行く。凄い好みのサークル発見。名前覚えておこう
・会社で使う用のメモ帳と一筆箋を購入
・自分の場所に戻る途中に2回カートに轢かれる。それも、巻き爪で痛い方。殺意を覚える
・昴流さんに会う。ツバメちゃんをあげる。
・すみすみさんが来る。クッキー貰う。美味★
・何気にペギー君人気。通りすがりの美人さんに撫でてもらう。うやらましいぜ、ペギー
・隣のサークルの女のコと話す。…ひ、一回り以上年下??ちょっとビビる。
・でも、話してて楽しかった。また会えるといいなぁ、と思ってます(笑)
・帰宅。バスに酔う
・鞄重い。カート購入を真面目に考える。

以上

次は、6月に参加★
今度こそ新刊を!!
鉄道本を!!←ヲイ

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント