*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
部屋の掃除をしていたら
模様替えまでしたくなる~♪

ちょっとした模様替えが好きな狩乃です。

掃除をやりつつ、無料配布グッズ(2006年カレンダーに決定!!)を作成しつつ、模様替えの計画をしていました。

PCデスク買い換えないで、父の部屋に持っていった中高と使用した学習デスクを持って帰ってくることにしました。
しかし、その為には、コーナー置きのTV台を手に入れなければならないのであった。
でも、TV台を買いに行くのは、12月に入ってからになりそう。
23日の祝日は、父仕事でいないからムリだし。
26、27日はイベント準備とイベント当日でムリだし。

クソ、こんな時に柊梧君がいれば、自分で買いに行くのにっ!!

*狩乃注*
「柊梧くん」とは、マイ車の名前。旧デザインのマーチ君です。
狩乃さんは、他にもイロイロ身近なものに名前を付けています。
「西尾くん(センセイ)」…自転車
「華鳥二世」…PC  などなど

今、私の可愛い柊梧君は、兄の元へ出張中です。
兄、車買い替えるらしく、その中継ぎに貸して欲しいとのこと。

普段から、酷使されていない柊梧君が、毎日毎日H根の山を上っているかと思うと不憫でなりません。

がんばれ、柊梧君!!


まあ、結局、今日1日掃除と模様替えのサイズ測りとカレンダー作成で時間を取られ、オレンジ買いに行けませんでした。
いいもん。明日買いに行くもん。

つーことで、サングリア作成も1日延期です。

残念残念
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント