*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
部屋の片付けも
佳境に入ってきました。
本棚に本を並べ始めたんだけど、部屋の本棚って、大半が腐女子向け(笑)
よって、タイトルも微妙なものが多くてねー
これは、全てにカバーを掛けた方がいいんじゃね?って感じです。

確か、どっかに、本屋のカバーコレクションがあるので、探してみようと思います。

そんな感じで、ゴチャゴチャやってたら、日記帳を発見
三日坊主な日記帳です。

何冊あるんだろう、三日坊主

今回の日記帳は、スケジュール帳も兼ねているヤツなので、ソレなりに使っていた模様

その日記帳ってのが、私が無職だった時代のものなんだけど、無職で金が無いにも関わらず、毎月の如く飲み会があった。
酷い時なんか、毎週

そんなに、良く飲む金があったね(笑)
飲んでいる量も凄いこと

ある日なんか

カルアミルク2杯
カシスオレンジ1杯
モスコミュール2杯
杏露酒ロック1杯
グレープハイ1杯
カルピスハイ1杯
生絞りグレープフルーツ1杯
ライチソーダ1杯
合計10杯

それで、「家に帰った頃には、覚めてた。家で、350ml缶を1本空ける」ですって

今じゃこんなに飲めないよ。
金が無いから、飲み放題分、元を取ろうという魂胆だったのでしょうか?
若いって怖い(笑)

そんで、読み続けていくと、まあ、なんというか指輪の王様萌で騒いでいる。
ボソリと呟くように
「王様総受け」と書いてある

年の中頃から、再就職が決まって、仕事にも使い始めているような形跡が見られる手帳ですが、それに、そんなことを書いていて大丈夫だったんでしょうか?

若いって怖い。
今の手帳には、そんな事書けませんよ。
万が一、誰かに見られた日にゃあ、誤魔化しも聞きません。



~閑話休題~
過去に、腐女子判定の基本である
「攻めの反対は?」
という質問に対して、マジメに
「退却」
と答えたのは、2●歳(学生時代の得意科目は、現代文)狩乃さん
その後、
「あ、違った、退却じゃなくて、逃亡」
と、もっと泥沼な答えに変えた2●歳(学生時代の以下略)狩乃さんでした。



昔の自分を見直すって、新鮮だけど、居たたまれなくなります。
しゅ、シュレッダーにかけなくてはっ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント