*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初夢の話
初夢ってのは、2日に見る夢のことだとか。
そして、枕の下に宝船の絵を置いておくと良いとか。

ふーん、そうなんだ。
枕ねぇ…
現在、絶賛枕無しナイトを過ごしている身としては、意味の無いことですが(笑)


今年の場合、1~2日の夜は、体調不良で寝たのに寝てないような状況だったから、夢なんざ全く見ませんでした。
だから、3日に見た夢が初夢ってこと、どぅーでしょうか?
ダメかなぁ


まあ、そんなワケで夢だけど、なんか、昨年後半及び、今年の私を暗示するような夢でした。
単純に一言で説明すると

『電車』

O田原駅(JRのホーム)とY浜駅(JRホーム)が混ざったようなホームで、電車を待っている夢でした。
なぜか、在来の線路を新幹線が走ったりしてました。
乗る筈の電車は、遅延で電車は来ないし、なぜか財布を落とすしで散々。
畜生、どうなっていやがる。
イライラしつつ、小田急にすればよかった(この時点で、多分、O田原駅がモデルだと思われる)、などと思っていたら、遅延してた電車が到着。
最後にショーンコネリー似の駅長さんと仲良くなった夢でした。

結構、支離滅裂(笑)

楽しかったから良しとしましょう。
でも、こんな初夢ってどーなのよ


夢の中で財布を無くしたとき、マジに冷や汗の流れた狩乃でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント