*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日から休みで酒が飲めるぞ
やっと休みの和泉さんです。

これで、スランプじゃなけりゃ原稿も進んだものを…

自分の書いた文書が気に入らない。
高校の時の文体が一番好きだなぁ。

つーことで、この土日は、年末休みが少ないので、早めの大掃除ってコトでファイナルアンサー★

天気が良かったら、カメラ持ってウロツクのも良いかも。
公園とかでノンビリしたいね。
寒いから気持ちいいだろうし(暑いの嫌い)

あと、映画に行きたい。
平日は空いているぞ!

ついでに、12月TOPとクリスマス合わせのSSの1本でもリハビリを兼ねて書きたいなぁ。

クリスマスSSは、ラブで走るなら惺と零良ちゃんあたりで。
お笑いに走るなら亜秋とハル様あたりかなぁ。

前に書いてたオデッサの2人のを書き直しても良いよね。

そういえば、今年のカクテルレシピ本が出たはずだ。
買いに行かねば!!

好きなんだよね、カクテルレシピを見るのって。
8000円近くするカクテル全集なんかも持ってたり(笑)

一応、シェイカーとか揃ってるけど、上手く振れない。

一度、作ったんだよ、自分で。

水っぽいったらありゃしない。

つーことで、ステアの物ばかり作っています。
酒の種類が減ったから、最近は作っていませんけど。

前は、カンパリ、カルア、カシス、ジン、ウォッカ、ピーチリキュール、トニックウォーター、ライムジュースなど居酒屋定番のものなら作れるだけの酒が揃ってた(それも、自分の部屋に/笑)

今は、ピーチリキュールくらいしかないなぁ。

アルコールといえば、ボジョレーヌーボーの時期っすね。
美味しいチーズ買って飲みますか。
部屋で1人で。

やっぱ、1人で晩酌の方が落ち着くよね。うん
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント