*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
BAファリンの半分は優しさで出来てます。
狩乃の半分は、猫の皮で出来てます(笑)

まあ、冗談はさておき

本日の会社でのヒトトキをば…


仕事中に息抜きに、いつもの部署のコと会話しにいきました。

そこで今回話題になったのは、女子高生母親毒殺未遂の話

でも、毒薬の名前が出てこない二人

狩乃「なんだっけ…タマリン?」
事務「違うよ。タウリンっ!」
狩乃「…それって、リポBタンに1000mg配合されてるやつじゃない?」
事務「そうだっけ?」
狩乃「駄目だよ、ファイト一発であの世逝きだよ~」
事務「死んだらダメじゃん。ところで、彼らはなんで、あんなに危険な場所ばかり行ってるんだろう」
狩乃「高校のときに天竺に向かってるんだとかいう話が出たよ」
事務「西遊記かい。それって」
狩乃「多分…でも、二人足りないよね」
事務「やっぱり、あの2人の役柄は三蔵法師とサルなのかな?」
狩乃「基本だとそうだよね」

……

事務「マッチョな三蔵法師」
狩乃「マッチョなサル」
事務「サルがマッチョになるとゴリラだよね」
狩乃「豚がマッチョになったら、豚じゃないよね」
事務「確かに」
狩乃「マッチョな河童ってどーよ」
事務「気持ち悪いね」


あはは
うふふ

で、結局、マッチョな三蔵一行の話で終わり。
結局、毒薬名が思い出されることはありませんでした。


仕事中に何を話しているのだか(苦笑)


*毒薬名…タリウム
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント