*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もっと早い段階で情報を頂かないと、こちらも対応が…以下略
行きたかったな、八高ツアー

父が休日出勤になってしまった所為で行けなくなってね。
それなのに、父ってば、、一度会社に行って、すぐ帰ってきてんの
どうしたかと思えば、休日出勤ナシになったんだとさ。

最悪、だったら、私出掛けたわよ!!

ついでに、来週の総会も行けなさそうだし。
通販しないトコロが新刊出すのに。
冬ですか?冬まで待つですか?
つか、冬に出るかも分からないのに…

畜生、訴えてやる!!←ドコへ?

つーことなので、1日自宅待機

自宅待機っていうと、ちょっとカッコいいです(笑)

別にすることもなく、ボーッとしてました。
旅行から一週間たったんだよなぁ、とか、来年はアジサイの時期に合宿というのもオツだよね。とか考えつつ
でも、脳ミソの脇のほうで、Dr.黄色氏がグルグル(笑)

白衣の似合う黄色氏
派手な柄シャツを着て怒られる黄色氏

取り憑かれているようにDr.黄色氏だよ

うん、Dr.黄色氏のNゲージ、真面目に買おう
手元に置けばきっと落ち着く
きっと、多分、もしかしたらだけど・・・

いや、それより、コレ買ったほうが…

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント