*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
時間と金さえあれば…
どようびです。

花の土曜日だというのに、どこにも遊びに行かず。
駅前に買い物程度には行ったけどね。
その程度です。


それは、いつものことなんだけど、珍しいのは部屋に引きこもらなかったってことですね。
大体、休日は部屋に引きこもっているんだけど、本日は違いましたヨ
何をしたかって?

1日家事に終われてみました(笑)

ええいっ、笑い事ではないぞよ

普段やりもしない家事だから、時間がかかるかかる

ふう、世の中の主婦の皆さんを尊敬します。

私に、これを毎日やれというのは、絶対無理
ええ、無理ですよ

洗濯物畳むのとか、すごい苦手だもん
やっぱり、家庭に入るというのは、私には不可能か…

自分で家事をやらないですむように、一攫千金狙うしかないね。
一攫千金一攫千金

宝くじは、当選金額3000円が最高金額だし~

いつになれば、当たるのだろう三億円


そうそう、今日、駅前に買い物に行ったときに、某中古ゲームソフト屋がセールをしてたので覗いてみたら、サンバーストが安くなってたので買っ
ちゃいました。
通信機能を使って、ムーンライトの方にクダモンとか落とすです。
近所のお子様のDS借りて通信するんだヨ
まだやっていないけど、これで擬人化で擬人化部屋に追加できます。

コロナモンとか、どういう風に擬人化しようかなぁ~♪

そうそう、あとマリオも買いました。GBA版の初代マリオです。
借りる予定でいたけど、1000円だったので買ってしまいました(笑)

他にも面白そうだなぁ、と思うゲームがあったけど(応援団のもありましたよ!!)財布の中身と相談して次回に持ち越し


ついでに、帰りに車でグルっとケーキを買いに行って、シ●スマリアのベルグが食べたくなってしまってね。
前は、梅の地下にあったのに、そこ安いケーキ屋に変わっててショックだった。
本店と横浜にしかなくなっちゃったのね。
ケーキ屋が増えたのは嬉しいけど、昔からあったケーキ屋が減っていくのは悲しいです。

それはそれとして、やっぱりベルクは美味いです。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント