*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仕事疲れた
人生には疲れて居ません。

だって、人生のカウントダウンには以下略

なんか気に言っています。このフレーズ


正直、

慣れない仕事+出勤時間が早まった=やってらんねぇ

の公式が成り立つくらい疲れて自暴自棄になりそうです。

体力がこんなに削られえるとは…
社内で擦れ違う人々に「仕事には慣れた?」と聞かれるけど、1、2週間で慣れるわけ無いでしょう!!
そんなに簡単に慣れるような仕事なら、新人を取れ。
未だに、システムの使い方すらも分かってねぇよ。

今まで営業で使っていたシステムと全然違うシステムなんだもの、どのボタンがどの機能かも分からない。

こんなんで、本当に大丈夫なのかね。
ふ、不安だ。

仕事が大変になるのも、覚える事が多いのも、「ワタシ」1人の問題なら、悩みもしないけど「ワタシ」の仕事如何によって「他人」に迷惑を掛ける事になるのが耐えられない。

い、胃が…
久し振りに、胃薬の力を借りた1日でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント