*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これで年末まで生きていけます
久し振りの総会に行ってきましたヨ
もしかして、春以来だったりする?
夏は、結局暑さに負けて行けなかったしネ(後から話を聞くと行かない方が良かったみたい)

つーことで、昨日から妙なテンションでした。

今日の一番の目標は、鉄道!!
1人寂しくハマっていたら、意外な伏兵がいて、1人じゃないって素晴らしい、って世界になっている鉄道です。
それ以外は、特に何もありません。
おお振りだって、マイナーCPだから全然見当たらないし。
おざんぷ様には、余り興味ないし。
小説も少ないだろうし。
ルルーシュは少し気になるけど買うほどのコトでもないし。

やはり一番は擬人化ですよね。

…なんかさ、どんどんディープでマニアックでマイナーな方向に進んでない、私って。




そんなわけで購入したのは、鉄道と十二国記とおお振りとグッズをチラホラと。
スキなグッズのサークルさんは今回出ていませんでした。
会社で使っているメモ帳が無くなりそうだから欲しかったんだけどなぁ。
11月も行ってみようかな。
それとも、有給取って久し振りに冬に参戦?

あ、それも良いかもしれないデスね。



つか、総会に行った後、普通の本屋に行くと、金銭感覚が狂う。
どれを見ても安いと思ってしまう。
古本屋はもっと狂うよね。
普段じゃ買うのを躊躇う金額でもフツーに買っちゃう。

総会で使う金額が久々に万にいかなかったのに、帰りに本屋で5000円近く散財しちゃったもんね
その後、古本屋で3000円近く使ったもんね。

ダメダメじゃん(笑)



さて、今日一日のマトメとして

狩乃さんは、総会の帰りに戦利品を電車内で読む方を見かけたことがあります。
が、行きに自分の本を確認している人を見たのは初めてでした。
そして、ソノ後、徐に化粧を始める。
香水臭い女性でした。

周りの目を考えようよ。と居た堪れなくなりました。



私通
少年薔薇倶楽部とかでも全然問題ありません。
むしろ、そっちの方でGOみたいな?
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント