*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あっちの事務所は静かだゾ
別に、仕事のグチじゃないけど、グチなのかなぁ。

イキナリ決まった人事異動(一部家族には左遷だとか言われているけど/笑)客先と、他の部署には、まだヒミツらしいけど、総務の方に一応挨拶に行って見ました。

来週辺りから引継ぎ作業開始ということだしね。

んで、暫く総務の部屋に居たんだけど、ダメだ、空気が苦手だ。

営業って、常に誰かが電話で話しているような状態だから、賑やかなのさ。
なのに、総務は電話が鳴らない。
そして、みんな静か。

アレは辛い

もう少し喋ろうよ。

あの雰囲気に慣れるのには、当分時間が掛かりそう。

引継ぎに1ヵ月近く時間があるので、その間は喋る相手もいるしで大丈夫かもしれないけど、全担当者が居なくなったらマジに辛いかもしれない。

現在のお客さんたちに、移動の話をする時に、もし、会社に来る事があったら総務に顔出して、私の相手をしてください。とお願いするしかないですね。

パパなら、きっと来てくれる!!

*パパとは…
 得意先のお偉いさんで、声のとても良い、北方御大のような容貌のステキなオジサマvv
 電話で開口一番に、「狩乃ちゃん?パパだよ~」と低音の腰に来る声で行ってくださるステキな人
 時々、電話口で囁いてくれちゃったりして、仕事中にも関わらず煩悩炸裂させてくれる


そんなワケでより一層移動がイヤになりました。

トホホ

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント