*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
きょう、かいしゃで「らいしゅう、けんこーしんだんがある」といわれました。
血を抜かれるそうです。
血液検査だそうです。

いーやーだーっ!!!!

最悪だ。


無論、体重、身長、視力等々もやります。
視力、少し下がっただろうね。
眼鏡がびみょーに焦点が合わなくなる時あるもん。
日常生活には問題ないので、万事OK


つか、「女子高生」というイキモノならば、ダイエット成功して無いのに~~っ!!とか騒ぎそうですが、女子高生というイキモノから、遥かに掛け離れた存在となった私としては

「今年の診断では、腎臓の異常がなくなってますよーに」

と切実に願います。

三年連続 「腎機能に軽度の異常が見られる」 と書かれましたからネ

全く、ごついキドニーブローじゃねぇっての。

しかし、あれですよ。
来週健康診断だからってことで、先週から一切の飲酒をしていませんのことよ。
美味しい刺身があっても、美味しそうな芋焼酎を手に入れても飲んでません。
そして、父親に全部飲まれました。

あーん、少しお湯割りで飲みたかったのに~~~(泣)

健康診断が終わったら浴びるように…は嘘ですけど、飲みたいデスネ。
そろそろ数年前のボジョレヌボーを飲まねば。
もう、ヌーボーじゃなくなっているボジョレです。
試飲して美味しかったから思わず買ったんだけど、なんと無く飲まず仕舞いで今に至ります。
真面目な話、こうなったら10年物のボジョレとかにしてやろうかしら。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント