*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仕事中には、キツイであります、上官殿
夜中(明け方?)に雨の音で目が覚めてしまいました。
雨音で目が覚めるって、なんとなく風流じゃん、とか思ったけど、台風の雨音は、風流じゃありません。
やはり、秋雨とかのシトシトした雨音が風流かと。

いいなぁ、「~庵」みたいな感じの家で、そんな感じだと凄くイイ
そんな家に住んでみたい


くじくじくじくじくじくじくじくじ あたれあたれあたれあたれあたれ さんおくさんおくさんおくさんおくさんおく ととびっくととびっくととびっくととびっく ろくおくろくおくろくおくろくおく あたれあたれあたれあたれあたれ …って呪いかよ!!


えっと、話を戻しまして、台風のときの雨って、一定間隔じゃなくて、強弱があるから、一度耳に付くと凄い気になりません?
一定間隔だと眠りを誘うけど

ざーざーざーざーざーざー

みたい感じで降られると、気になって眠れやしません。
そんな訳で、ウトウトした状態で、朝を迎えてしまいました。
めちゃダルいわ。


そんなダルいなか、一気にテンションの上がるメールを朝貰って、嬉しいんだけど、仕事中に無闇矢鱈に上がる熱きパッションの行き場が無くて困りました。
ついでに、会社のメールにもコッソリ連絡が入ったり。
良かった、左右の上司が出張で。
多分、一瞬、挙動不審になしましたヨ、ワタクシ(笑)

えっと、好物です。
大好物です。
ええ、擬人化は、とても素敵なジャンルだと思います。

ドラ、パン、デジ、ポケ、ゆるキャラの面々、そして、電車等々


ビバ★擬人化
ラブ★擬人化
フォーエバー★擬人化



ただ、世の中に氾濫している擬人化の多くが「萌え」系統ということに、多少の不満を抱えております。
だって、「萌え」系統のオンナノコではないと思うものまで、そっちで擬人化なんだよ。



それは微妙です。はい。

擬「人」化 であって 擬「娘」化 じゃあないんですよ。
どれもこれも「娘」にすれば良いってんじゃねぇんです。

クールビューティなおねーさまだって、鬼畜系のおにーさまだって、ロマンスグレイのおじサマもいるはずなんです!!

それを分かって頂きたい。

まあ、擬人化スキーなのは、あっち方向へ置いといて
(というか、合宿のときに語りましょう。電車とかパンとかとかとか)


白い恋人は結局どうなったんです?
その後、ニュースを余り見ないので、結末が分かりません。
白い恋人好きだったので、無くなるのは残念です。
製造元を変えて同じものを発売しないかしら。
隣の市で北海道物産展があるので、ちょっと思い出しました。



続くに合宿参加者の皆様へがあります。
(一応、メールするけどね)

合宿参加者の皆様

9/22-23
  29-30(9月は微妙)
10/20-21
  27-28
11/10-11
  17-18
12/22-23(微妙)

 でどこがいいですか?

あと、伊豆高原って手もあります。
会社の契約保養所ホテルがあるので

鬼怒川には会社の保養所があります。
でも、遠いので行くのが面倒です。

回答は、9/14までにお願いしたい。
如何かな??

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント