*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ある種の夢の祭典?
メガネっ娘&メガネ男子コンテスト2007ってのがあるらしい。


えっと、あれです。
言い訳しますと、狩乃さんの務めている会社では、針金の親分みたいなものの他に、眼鏡のフレームに使う金属とかも扱っているんです。
だから、こういう情報も来るんです。

キチンとした、会社での情報です。


そんなわけで、コンテストですって。
ちと気になりますね。

眼鏡萌な身としては、眼鏡属性も市民権を得てきて嬉しい限りです。

でも、あまり市民権を得すぎてもちょっと…な気もするけどね。

メディアがヲタを話題にする度に、家では軽くしかカミングアウトしてない隠れ腐女な狩乃さんは、居た堪れなくなります。

そんで、軽くカミングアウトなので、親から質問を受けたりしたらもう…

ごめんなさーい
ヲタな娘でゴメンなさぁぁぁいっ!!

な勢いであります。

やっぱり

「ほどよい肉付きの太ももがいいです」

とか

「○○(某グラビアアイドル)の胸に顔埋めた~いvv」

だののオヤジ的発言は出来ても、萌え系の発言は憚られます←ドングリの…


ちなみに、眼鏡スキーな私がたまに見る眼鏡サイトは、 ココ です。
会社のブックマークにも入っています。
もしかしたら、会社の取引先が登場するかもしれないじゃないですか。
そしたら、電話の時に話題に出来るデショ?

このサイトは、眼鏡を作るところから、眼鏡の選び方まで。ヲタ的眼鏡ではなく、実用的眼鏡のサイトですね。
眼鏡の選び方は、結構役に立ちました。
サイトによると、そろそろレンズの変え時らしいです。

そうそう、ここで、前回コンテストの様子が写真で見れるんよ。

うわー、某所の某広場みたいな人がチラホラと見受けられるのは気のせいですか?


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント