*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
前日に引き続き
昨日に引き続きサイト改装+αをしていました。
来月のTOPとか何も考えていません。
暫くは暑苦しい色合いの死神ちゃんで宜しくです。
改装と同時にTOP変更かしら?
それだと、いつになる側から無いけど


改装+αの「α」の部分は、コッソリ部屋の作成です。
コッソリしてないコッソリ部屋です。
あからさまって良いよね★

擬人化熱が冷めるまで、こっそり更新する部屋です。
一応、恥ずかしいのでメインメニューには載せずに隠す。
でも、全然隠れていない。
本当に勝手な設定満載なので、好き嫌いが分かれるかと。
いいんだ。私が楽しければ。
自己満足のお部屋だもん


ゲーム自体は、クーロン商会との取引が終了したところ
クーロン商会って漢字に直すと「九龍商会」なのかな?
「九龍」って怪しい響きだよね。
アヘンとか水煙草とか燻らせているイメェジがある
うふふふふ
好きです。
そういう、怪しい

ムーンライト攻略終ったらサンバーストも購入するぜぃ
そして、サンバーストでも擬人化を…



ガハッ

今、ジャガリコを食べながら打っているんやけど、ジャガリコの破片が歯茎に刺さった!!
血ぃ出てる
吐血吐血
うははははは
痛いです。
ヒリヒリするよぅ

ジャガリコも凶器になるんだね。知らなかったヨ

つか、最近、物騒な事件が多いよね。
だって、アレだよ、たった7万で人を殺すか?
なんか、軽く殺すよね。
やるなら犯罪史に名を残すくらいのことをしなきゃ。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント