*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そこんとこ、どーなんですか?
24時間テレビで、司会のジャニ2人が、人生の変わった瞬間とやらで手紙を送ったり、歌でお互いにメッセージを送ったりして時、観客席でキャーキャー騒いでいた中に、何人ナマモノ萌えな腐女子がいたのだろうか。


なんて考えてしまいました。

萌えないヨ、
私は萌えない

それよか、徳●さんと長●さんのエピソードの方が萌えた

うふふふふふふ


まあ、それはソレとして、今日から仕事が始まりました。
休み明けはそれなりに忙しい筈なんですが、暑さで、何が何やら。

一応、忙しかったけど、まだ、どの客先も休みボケが抜けないようで、電話は無かったです。
忙しい内容は、主に休み前の仕事とか、休みの間に届いたメール、注文書の処理
他の会社も、今日はそんな感じの1日だっただろうから、本当に忙しいのは明日以降からかな?


休みの間、長袖で生活した方が良いくらいの温度設定の部屋で生活していたものだから、暑さにへたばっています。
昔は、コレくらいの暑さ何でもなかったんだろうなぁ。
だって、小、中、高と学校に冷房なんて無かったんだから。

唯一、高校の図書室に扇風機があるくらい

それで、夏を生きていたんだよ。

ムリだ、今の私には、そんな生活は出来やしない。

そういや、今日、近所の工場へ救急車が入っていった。
この暑さで誰か倒れたのかしら?

私は倒れはしなかったけど、暑さで軽い頭痛が。
年々頭痛が酷くなってくる。

ホント、マジメに頭痛診療を受けてみようかしらん
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント