*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
頭痛と仲良く付き合う方法があったら、誰か教えてください
暑さにヤられた狩乃さんです。

因みに、漢字は
「殺」です。
「犯」ではありません。
「姦」でもないです。

あはははははは

もう、暑くていろんな意味でヤバいよ。

本屋で「初心者のためのSM入門」(タイトルうろ覚え)なるものを見つけて、思わず手に取りそうになったのも暑さの所為です、きっと。

亀甲縛りって、漫画とかだと簡単にやるけど、面倒そうだよ。
あんなにパパパって出来ないって。
いや、プロだから出来るのか?
そうか、縛りのプロなんだね!!

さすがは、世界の名探偵です。
縛りも習得してるとは、侮れませんなぁ(笑)
↑L月サイトを見た後



いやー、ホント今日は(も?)暑くて、頭痛吐き気モロモロと伴い、泣けてきました。


薬飲んだんだけど、多分、アレがダメだったんだね。
脳ミソがフワフワして地面が揺れた。

世の中が変に回転かかってました。

お酒を多量摂取したときに似てた。
うふふ、これが所謂、ラリるということなのね。

酒は、最近、そこまで飲むことなくなったから、久々の感覚です。

座って飲んでいると、酒が巡っているのに気付かない。
んで、立った瞬間にグラっと。
なんて性質が悪い

家でグラっと来る分には問題ないけど、外でなると一瞬ビビる。

外で、酒を飲む際には、注意しましょう。

酒は飲んでも飲まれるな!!

重要だからなぁ、ここ。
テストに出すから、覚えておくよぉーに。
はい、そこ、私語しなァいっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント