*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑いのは嫌いです。蝉も嫌いです。
誰だよ、心頭滅却すれば火もまた涼しなんて言ったやつ
滅却したって、暑いモンは暑いんじゃあ!!!!!!!!

こんばんは、クーラーの設定温度が18度で地球に優しくない狩乃さんです。

地球に優しい設定温度は、28度だそうです。
暑いよ、それ。

ただ、暑いだけじゃなく、湿気が多い蒸し暑さ
こんな時、眼鏡族は、大変です。
だってコンビニやスーパーとか室内店内涼しいところから、一歩外に出ると、眼鏡が一気に曇るんよ(笑)
曇りガラスの向こうは夏の街です。


さて、復活したのに、先月全然更新しませんでした。
結局、ギジレンも更新できませんでした。
楽しみにしてた人いるのかなぁ…

今月は、夏休みがあるので、更新を頑張ろうと思っています。
暑中見舞いのフリー画像とかもやりたいしね。

ところで、暑中見舞いっていつまで出せばOKだっけ?
立秋?立秋っていつだよ。
今持っているカレンダーには、書いて無いんだよね、立秋とか夏至とかって。

来年のカレンダーの予約開始しましたね。
去年は、時期外れの半額でコーギーカレンダーを買ったくらいでした。
一時、4本とか買ってた時期もあったよねー

今年は、どうしようか考え中
もし、もやしもんの菌カレンダー(日めくりor週めくり希望)が出たら、多分買います。
講談社の来年のカレンダーリストには載ってなかった。
出ないのかなぁ。
チーズスイートホームのカレンダー、ちょっと欲しいかも。
卓上があるし。可愛いよね。
値段は可愛くないけど


本日は、いつにもまして支離滅裂な内容でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント