*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
私通あり。よろしくベイベ★
最後に、関係者各位に連絡事項があります。
これを見ている関係者の方、メールや拍手やコメント等で反応をお願いします。

さて、本日ですが、特にコレと言って問題はありませんでした。
頭をぶつけて痛いくらいです。
思い切りゴンですって。
あと、茶碗を割りました。
とっぴんしゃんです。


なんか、最近、語彙がすごく減った気がする。
自分で話していても、あれ、違うこと言ってる、とか、いや、間違っているから、とか、カラ回ってるよね?とか思うこと多々あり。

会社で、事務的な会話をするなら大丈夫なんだけど(それでも、最近、「アレ?」とか「エット」とか「あー」呟くこと多し)日常会話に不便しております。

どぅーしちゃったんでしょうか?

まあ、会社に行かなければ、一言も会話を交わさないで済むような生活してますし、問題無いっちゃ無いんですが…


では、合宿関係者各位に連絡します。


関係者各位

H根合宿の件ですが、2泊3日を予定してましたが、別に2泊しなくても良いんじゃねぇの?と思いました。
んで、1泊2日だと、土日を予定してますが、何月の第何週の土日だったら都合が宜しいでしょうか?
因みに、狩乃さんは、いつでもOKなので、皆様の都合に合わせた計画を立てたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント