*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
TV画面が小さくて、後ろの書き文字が全然見えなくて絶望したっ!
という感じの絶望先生でした。
意味の無い無く視聴者サービス振りがナイス★

あの隠しの部分は、DVDだと外されるんでしょうね。
エアギアがそんな感じだったでしょ?

このまま、作画崩れも無く、原作のテンションを失うことなく続くなら、DVDの購入を考えてもいいかもしれない。

べ、別に隠されているパンツが見たいとか言うんじゃないんだからねっ
温泉のシーンとか…見たいです。

久米田さんの女の子の線は好きです。
すっきりしてて綺麗じゃん。
余計な線が無くていいんだよ。

つかさ、カエレちゃんが出てくる回は、パンチラな回でしょ。
どうするんだろう。
ずっと、あの顔で隠し続けるわけ?
び、微妙だ。

EDが好きだ。これ。
ああいう雰囲気好き。
漂うエロチズムみたいな。
乱歩とかにある狂気とエロチズムの混沌とした感じみたいな雰囲気がしたよ。
元々、久米田さんの線って、色っぽいじゃん(私だけかもしれないけど)、絶対合ってるって!!
EDのノンテロップ版が見たいから、DVD特典がソレだったら買うかもしれないなぁ。


そうそう、地元のお祭り最終報告
遠くから来た人お疲れ様でした。
昨日で終了しました。
暫くは、道がベトベトします。
私が参加したのは、 7/7で土曜日だったものだから、いつもより人が多かったような気がします。
ついでに、今年の屋台には、特に「コレ」と言ったブームは見当たらなかったように思えます。

気になったのは、エリマキトカゲのオモチャみたいの。

なぜ、今、エリマキトカゲ?

帰りのバスが総会並みでした。
でも、総会の方が、乗る方も乗せる方もプロだから、乗り易いです。
乗るの下手なんじゃ、お前ら~~~っ!!
来年は、会社にチャリ置いて、そこからバスか徒歩で祭りに行こうと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント