*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久し振りに更新日記~
お祭り依頼、充電期間なんて名目でサボりにサボっていたサイトの更新をそろそろ再開しようと思います。

だけど、一ヶ月以上落書きやラフ程度にしか絵を描いてなかったので、リハビリがてらJUNKものを更新しました。


とうとう、買うだけじゃなくて、手を出してしまいました「擬人化」(笑)

それも、デジモンです。
姫・ルナモンを守る騎士・ガオモンです。



えっとね、今、DSでデジモンをやっているんです。

可愛いのよ、デジモン

元々、同じ系列のポケモンよりもデジモンのキャラデザの方が好きだったのね。
んで、とうとう手を出したんだけど、もう可愛くて可愛くてvv


ルナモンは、「ヒラヒラドレスのお姫様だよねー」
ガオモンは、「姫を守る騎士だよねー」

*初期パーティにルナモンとガオモンがいるんです。
 そして、隣り合ってバトルするんです。
 隣り合った同士は、守ったり守られたりが可能なんです。


そんな風に頭を過ぎったら、描きたくなっちゃってさ。

ゲームやりながら、ルナちゃんが攻撃をされると、1人で
「オレの姫が攻撃された~、行けーガオ、オレの代わりに敵を殲滅させるのだ~」
などと騒いでいます。

アホです。

常に、この2匹がパーティにいるものだから、進化が他のコたちより早いこと早いこと。
現在、2匹とも完全体まで進化しました。
新しい特性が欲しいので、退化させたいけど、2匹以外はあまり強くないので、周りがそれなりのレベルまで行ったら退化させる予定です。

いやー、でも、ここまでデジモンにハマるとは思わなかった。
夏、デジモンの擬人化本あるか探そうかなぁ←ヲイ



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント