*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夢にまで
昨日からやり始めたゲームが、夢にまで出てきました。
素敵に夢の中でも道に迷っていました。

攻略本があっても、ダンジョンから出て来れ無くなって放置しているゲームもあるんですから、攻略本無しに道に迷わず歩けるわけ無いのです。
ゲーム世界でも方向音痴ってどーよ…

とほほ



今日は、シトシトと雨な1日でした。
午前中は、部屋でゴロゴロしつつDVDを見ていました。

なぜか指輪が無性に見たくなってしまって。
朝から、二つの塔を見てました。
午前中全て使って見終わったよ。

やっぱり素敵だ、白馬のおジイ様(笑)


んで、午後は買い物に着いて行った。
最初、行く予定じゃなかったんだけど、薬局に行きたかったので、付いて行ったのです。
除光液が無くなってたので、それを買いに。
ついでに、シャンプーも購入

ICHIKAMIとSegretaのどっちにしようか迷った結果、多少値段が高くても、まとまりの良かったSegretaにすることにしました。

髪を切る予定だから、今よりかは消費量が抑えられるはずだし。


美容院に、来週辺り行こうかと思っているけど、長さをどうするか迷っている。

バッサリ切るか切らざるべきか
それが問題だ

昔みたいに、極端な前下がりのボブに戻そうかな?とも思うんだけど、年齢的にどーよ?的なところもあるしさ(笑)

やっぱり、いつもの如く、結べればいいので、好きに切ってください。になるのかな?

…つか、それならカットモデルと変わらないんじゃ?

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント