*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
屋根でかくれんぼするんだっけ?
海賊を見てまいりました。

平日ってコトで、ガラガラ

後ろの真ん中の席を取ったんだけど、前も左右も誰も座っていない。
それどころか、一番大きなスクリーンで公開なのに、見てる人が、私を含めて13人程度しかいなかった。(奇数なのは、私以外は皆、二人連れだったので/苦笑)

おお、ちょっぴり貸切気分~♪

平日映画は、こういうのがあって嬉しいですよね。


んで、問題の内容だけど、正直、面白いか面白くないかの両極端で考えると、面白くない


展開速すぎてよく分からないし、人死に多すぎだよ。
夢を売るのがディズニーじゃないの?
終わり方も微妙に後味悪いしさ。

ディズニーちっくじゃない気が…


女神とタコを上手く使えば、もっと正統派ハッピーエンドに終わらせる方法はあったと思うんだけど。

タコと女神の関係もよく分からないし。


伏線を色々張ったけど、上手く回収しきれてないって感が。
それに、時間が足りなかったのか、詰め込みすぎなんだよね。

指輪もSEEみたいにしたら、もう少し分かり易くなるかも。
これだけだと、ちょっと分からない。

1がヒットしかからって、調子にのって2、3と作らない方がよかったんじゃないかしら?
1が面白かっただけに残念でなりません。



ただし、腐った視点で見れば、なかなかに素敵映画でした。

以下、腐った視点での感想
ちょっちネタバレあり?
特に問題はないだろうケド。
一応、続きを読むで

雀が大量発生ですよ。おねーさん。
それに、二羽の肩乗り雀!!
可愛い~~っvv
欲しいっ、アレがすごい欲しい。
指で頭をグリグリしたい。

一羽くらい持って帰ってもバレません、よね?

それに、林檎とのやり取りでも悶えました。
お互いに意地張っちゃってさ。
昔のブラックパール号では、こんな光景が日常的に見られていたんでしょうね。
それに、ターナー父も混ざっててさ。
乗組員達は「また(船長達はイチャついて)か」って生温かい目で見守っているんだよ。

ターナ父×雀←林檎でどーよ。


雀父もカッコよかったv
雀は、あんなチャランポランになったのは、きっと父に反抗してなんだろう。
「俺は、オヤジみたいにクソ真面目な生き方はしないぜ」(海賊って時点で真面目じゃないけど/笑)家を飛び出したに違いない!!

父が出てきたときに、林檎の陰に隠れる雀が、特に可愛かった。

なんで、あんなに可愛いんだよ、雀ッ!!
そのまま押し倒してしまえ、林檎!!


林檎は、始終カッコよかったです。
ああいう、腹に一物持っているようなキャラって好きv
策士タイプラブです。
絶対、林檎はSだと思います(笑)

つか、高笑いをする林檎が、某王になり損ねた男のようでクラクラしました。


んで、総論としまして
雀と林檎は裏切ったり裏切られたりを繰り返して、着かず離れずでこの先も付き合っていくんでしょうね。って感じ

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント