*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
安い方を購入してみた
本体があっても、ソフトが無ければただの箱(笑)

つーことで、本日、仕事帰りにオフと冒険島へ行ってきた。
今日買うつもりではなく、値段の比較
欲しいのがより安い方で購入しようという腹

まあ、7月の第一週になれば、冒険島もオフ(駅前限定)もセールやるけどね。
アレです、地元最大のお祭りに便乗して行われるセールです



そんなセールの前に、1本くらいソフトを手にと、シムシティを買うつもりで行ってみたんだけどね、蓋を開けるとあら不思議、ニンテン犬を購入してました。

理由は、犬の方が安かった


ついでに、面白そうだなぁ、とは思ってたのさ。
だから、面白そうなの2本あったら、安い方を購入するのは自然の摂理★

狩乃さんちには、生犬が家にうろついているので、ゲームでも犬ってどーよ、とか思ってたんだけど、ゲーム犬の方が手がかからなくて良いね(笑)

ちなみに、飼ったのは、シェパードです。

生シェパードは、大きいので飼えないからゲームの中だけでも…とね。


そうか、このゲームは、実際に飼いたいけど飼えないって人のために開発されたんだね!!

だったら、ライオンとかパンダとか飼えるようなゲームを開発したらもっと良いのでは?



つか、説明書で「実際の子犬の場合は~」とか書いてあるのには笑った。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント