*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんな初めてはイヤだ
昨日は上野の国立博物館へ行ってルンルンと帰って来ました。

が、しかし、帰宅後に地獄が待っていたのです。

気温が高い+人混みで頭痛が起こっていたのです。

帰りの電車の中で、少し痛いかなぁ、とは思ったんだけど、いつものことだし大丈夫だと高を括っていたら死にました。

目の前は歪んで平衡感覚は無くなるし、ヘンな光が目の前をチラチラするし…

薬を飲むために無理に夕飯を詰め込んで、痛み止めを飲んだんだけど、時既に遅く、効かねぇでやんの。

更に、吐き気がして、戻しましたよ、夕食も薬も

頭痛で吐いたのは初めてで、ちょいとビビリました(笑)

私、このまま死ぬのか?などとネガティブ街道まっしぐら

でも、頭の隅で「クローゼットの中の、アレとかコレとかPCのブックマークとか全て消すまで死ねないっ!!」なんて考えてから、ちょっとは余裕があったのかもしれない(笑)

今日も、昨日の続きか、頭痛じゃなくて、変にふらついてて気持ち悪かった。

脳みそがテンパってた時に、貰った薬(一週間分くらい)一気に飲んだ時みたいだった。


そうだ、そんな頭痛な話はさて置き、狩乃さん、DSを買いました★
自分への誕生日プレゼントです。

色は、アイスブルー

本当は、ネイビーが欲しかったんだけど、売り切れだったので…
流石に、ピンクはイメェジじゃねぇです。

ソフトは、まだ何も持ってないので、中古でなんかしら買ってこようと思っています。

シムシティがやりたいです。

あと、レイトン先生だっけ?大泉さんが、声やってるヤツ
あれも気になります。

まあ、茄子が入ってから、ソフトの方は購入すれば良いのです。


ところで、茄子っていつ貰えるんだっけ?


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント