*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カナヘビを追いかけてみた
玄関先をチョロチョロしてたので、捕まえようと追いかけてみた。

まだ、若いカナヘビくんだったみたいで、逃げ方が直線的で捕まえやすかったよ(笑)

また、コッソリ庭に逃がしておいた。

いいぞー、我が家の庭は。
天敵が居ないからね~

多分、カナヘビがヒエラルキーの頂点だと思う(笑)



さて、それはさておき、さっき、フラリと来夏嬢のブログを覗いたらバトンが渡されていました。

つーことで答えようと思います。




知りたいバトン

◆名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

 基本:和泉 狩乃 イズミ カリノ
 時々:真咲/真崎 マサキ
    出水 イズミ
      K  ケイ

 で出没中
 拍手とかは、Kで略すかな?


◇名前の由来を教えて下さい

 一番最初につけたPNのイニシャルが『K・K』だったので、Kの付く名前にしたくて


◆今の名前は何代目ですか?

 …狩乃は3代目?

 因みに遍歴は、

 1代目 桑ノ木 蚕 クワノキ カイコ
 本名を知っている人は、名付け方が分かると思う。
 小学校の国語の時間で、俳句を作る時に着けた名前(句名というのか?)
 

 2代目 如月 みお キサラギ ミオ
 ギャルゲーに出て来そうな名前という理由で、半年くらいで止める(笑)

 3代目 和泉 狩乃  同時期に 針條 砂霧 シンジョウ サギリを使っていたから、3代目は2つある(笑)
 ちょっとダーク系の書く時の名前だった。
 字面が気に入ってるので、聖月館の砂霧ちゃんに使ってますv

 
で、計画倒れした「百花狂乱」ってサークルもどき?の時専用の名前で
 4代目 真崎 出水 ってPNを作ったけど、使わず仕舞い

 結構、遍歴ありますね~
 狩乃が一番付き合い長いので愛着はあります。


◇サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 サイト名:無機質ドラッグ ムキシツドラッグ
 ブログ名:蝶葬パラノイア チョウソウパラノイア

◆サイト(ブログ)名の由来は?

 …なんとなく?
 好きな言葉をツラツラ並べてあるノートから作ったと思う。
 正直、覚えてないよ(笑)
 『致死量さぼてん』
 って候補もあった。
 ブログ名は、『ペシミストの憂鬱』や『夢魔達の晩餐』とかって候補もありましたねー
 いつか、何かに使いたいデス

◇サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 えっと、2年と4ヶ月くらい


◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 
 初代です!!


◇初めて出来たオン友は?

 いない(笑)
 さみしーね
 内輪で楽しんでいるようなサイトなので。
 私からも声掛けないからねー
 誰か遊んで欲しいです。
 オン友募集中~~~っ

◆いつどこで出会ったのですか?

 いないので、終了

◇現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 オン=オフなオトモダチのなので、片手に足りるくらい?

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

 なし

◇自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 オンに限らず、番頭さんかしら?


◆相互リンクはして貰ってますか?
 
 ちょっとだけ
 こんなサイトに、ワザワザありがとうございます。


◇相互とブクマ、どちらが多いですか?

 これって、サイトのLINKでって話だよね?
 だったら、相互しか無し
 自分のブクマだったら、そりゃブクマの方が…


◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 無論です。
 ありがチュvv


◇このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

 ういっす。
 では、少量で
 
 のあちゃん
 松瀬さん
 すみすみさん…と言いたいけど、来夏嬢が回しているので、そちらの回答を見たいと思います。



 では、そんな感じでしゅーりょー

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント