*All archives* |  *Admin*

2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、その気持ち、良く分かるよ…
無理するな



今日の私の気持ちを代弁してくれています。

特に書く様なコトも無く1日終わりました。

しいて言うなら、会社帰りにブックオフってみたくらい?
ちょっと欲しいのがあったけど、ポイントカードを忘れたので購入はしませんでした。

いつもの通り、すぐに売れるようなものでもなさそうなんで、次の休みの時にでも買いに行こうと思います。

ちょっと好きな漫画家さんなんで、少しずつ揃えていこうと思っているんだ。
総会にもスペ出しているから、今度行って見ようと思う。

いつも行こうと思いつつ、途中で力尽きて行けず仕舞いなんだよねー
道に迷わなければ、力尽きること無いのに…

なんであんなに総会は道に迷うのだろうか



総会といえば、総会を開催している場所で、7月に国際ブックフェア(だっけ?)が開かれるんだよね。
去年行こうと思って、招待券を貰ったら、今年も届いた。

去年は行けなかったから、今年こそは行こうと思います。
普通よりもチョット安く本が手に入るからね~


あー、地元の大きな祭りと日程が重なる。
行きは良い良い帰りは…道が混んでそうだなぁ。
バスも混んでるだろうなぁ。


確か、去年も、祭りの関係で行かなかったんだっけ?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
分類
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。