*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ウィ マドモアゼ~ル て感じ
CMを見た時から気になっていた、ハーゲンダッツドルジェを食してみた。
この前、近所のスーパーでダッツが4割引だったもんで、大量購入してしまった。
給料日前で金が無いって言うのに、何をしているんでしょうか…
アホだ、私。
最近、無駄遣いが多いよ。
ダメじゃん。
本買わなくなって、金が残るからって

最初、ラムレーズン目的で買いに行ったんだけど、ドルジェも売ってて、思わずカゴに入れてましたヨ(笑)


さっき食したけど、美味しかったです。
つか、あの値段で不味かったら泣きますよ。マヂに。


今日は、ティラミスの方を食べたけど、普通のティラミスを凍らせたら、こんな感じかな?といった雰囲気
味が濃厚デス。
うん、カロリー高そうだね★

だが、狩乃さんは、然程舌が肥えている人種ではないから、普通のミニカップで十分


さて、それはさておいて。
おお振り新刊購入しました~

本誌読んでいたから、結果は知ってたんだけど、やっぱり単行本でゆっくり読むと違いますね。
なんか、切ないっす。

和さんが泣いた場面で、私も泣きそうになりましたよ。

どっちかが勝てば、どっちかが負けるのは当たり前のことだけど、両方に勝ってもらいたかった…

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント