*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャ○コでよく開催します。――北海道物産展
今日、雨の中、ワンコが散歩して来たらしく、家の中がジトーっと獣くさいです。
水に濡れると獣くささ倍増
梅雨時なんか地獄デス。

獣くさいのをかぎ分けようとすると、微妙に昆布臭い(北海道物産展で良く漂っている香り)

で、そんな昆布くさい二代目くんは、アホです。
すごくアホなので、貶され言葉ってのを理解できません。
「バカってなに?それって食べれるの?」って感じ

初代は、多分理解できてたと思う。
「バーカバーカ」というと、ムっとした顔で、軽く鼻に皺を寄せて睨まれてたからね。

言い続けると、マジに牙を向いた。

…ねーちゃん、お前よりは賢いつもりだったんだけどな


で、そんな初代が一番ショックを受ける言葉ってのが、「酢昆布クサっ」(笑)

獣くさい初期段階が、微妙に酢昆布臭なんよ。
だから、ギューっとした後に「うわ、酢昆布クサっ」って呟くと、「え、俺、臭いの?酢昆布なの?」って顔で私を見て、耳を垂らしてトボトボと去って行くんです。

それが可愛くて可愛くて、良く言ってました。


今のコに行っても、「あっそ、だから?いいから、撫でれ」って感じで面白くない。

やっぱり、羞恥心を忘れたMっ子って面白味が無いってのと一緒ですかね(違うから)



で、夕方の一時的な土砂降りの時に帰宅したので、私も湿気ってた。

うん、皆まで言うな。言いたい事は分かっているさ。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント