*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
元の鞘に納まることは出来ないの…
某ゲーム企画のフローチャートを見直していて、ちょっと手直し~などとしていたら、すごいことになっている狩乃です。

手直しなんかやらなきゃ良かった、なんて、もう後の祭りです。

なんか、「あれれ、EDに辿り着かないぞ★」みたいな状態
手直し前は、『A→B』の流れだったのが、現在『A→F』くらいぶっ飛んでます。

真面目にフラグの立ち方がおかしいのです。

最初、このフラグ立てるのに、意味無いじゃんって思って手直しを始めたのが運の尽き。
あっちもこっちもと直して言ったらフラグは増えるは、好意度のポイントUP地点が増えるは、で面白いですよ(開き直り)

ついでに、質問事項も『YES』『NO』で答えられるような質問なのに、ワザワザ変な選択肢を入れてたのを治したら、ややこしい流れになってしまって、元に戻したり(無意味な行動をしました)
逆に、絶対ややこしい流れになるはずなのに、スルーしてる変な部分とか、粗を探すとザカザカ出て来ます。

コレ、変ダヨ
ドウニカシナイト駄目ダヨ

なぜか間違った外国訛りでブツブツ良いながら直してました。

今週中になんとか、流れを再構築したいです。
そして、夏まで(あと3ヶ月?)には、せめて、全キャラ登場までシナリオを…

といいつつ、地味にヴィアとスタンレーの出会いのプロットをコッソリ立てているダメ人間です。
だって、こっちは、選択肢が無いから流れを作るの簡単なんだもん


さて、そんなことはさておき

「うしおととら」を揃えようとブックオフに行って、なぜか「うえきの法則」が手元に。

あれれ???

うえきの法則は、正直、アニメは見てませんでした。
本誌でも、途中で飽きたんだけど、あれ、面白いじゃん、これ。みたいな。

実は、天界人でした、って辺りから読まなくなってね。
でも、そこからが面白かったようです。
チッ、アニメ見そびれたのが悔やまれるぜ。

ちゅーぶとかで見れないか探してみよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント