*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
良い物を貰った。
なんか分からないけど、朝起きたら、父親が大掃除をしていた。
大掃除というか、昔のいらないものの一掃撤去。

私がガキの頃に作った、紙粘土のネックレス(多分、リンゴの形)とか出てきてた。
いらないから捨ててもらったけど、なんで、そんなのが?
引越しの時に大部分は捨てた筈なのに…

あれか、父の日のプレゼントとか、そんなので作ってたヤツで、父が仕舞っておいたのか。
まあ、どっちにしろ、いらないです。


そんで、いらないモノの中に、私が欲しかったモノがあったので、貰っておきました。
それはね、

『三脚』~♪

給料貰ったから、GWに買いに行こうと思っていた矢先だったから、嬉しいっす。
ちょっと古いけど、鞄にも入る手ごろな大きさです。

6月に有給取って上野に遊びに行く時に持って行きましょう。
また1人動物園散策するんだいっ!!

去年も6月頃に動物園行った気がする。
多分、6月

1人遊びは、慣れるまでは寂しいけど、慣れると楽で宜しいです。

だから、10月~12月のどっかで、また1人で京都に行きます。
今回は、全て平日日程で行く予定。
土日とか引っ掛けない。
引っ掛けると宿泊代が高いから。
でも、去年の旅行よりもランクの上のホテルに泊まる予定さ。
今年は、今からお金貯めてるもんねー

今現在でヘソクリ10万超えしたぜぃ

これで、ボーナスから、またヘソクリを追加したら…

グフフ

金貯めるのって結構楽しいっすね。






さて、それはソレとして、久々(?)にバトゥンです。
今回のバトゥンは、『○○質問バトン』

なんと、面倒なことにルールというものがついています。

まあ、折角回ってきたのでやって起きますか。


『○○質問バトン』

◇ルール◇

* 1~3までは前の人の質問に答える。
* 4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
* 5で次の人への質問を3つ考える。
* 6で次に回す5人を指定。

1:ここ最近、脳内を占拠してるモノゴトがあればそれを熱く語って下さいマセ

脳内占拠しているモノゴトですかぃ
うーん…

今の政治についてかしら?

はい、ウソです。

なんだろうか。
改めて言われると何も占拠していないかもしれない(笑)

一昨日位まで間、8月に出るエヴァのDVD-BOXを買うべきか買わざるべきか悩んでた。
結局、買うと決めて、昨日予約した。

あとは…えっと…
小説のネタとか?
これは「今」という訳じゃなくて、常日頃から脳内の片隅を占拠しているものだけどネ


2:今一番食べたいもの(食い物ネタかい)

QUEEN ALICEのケーキv
GW中に絶対食べるんだ~♪
あと、シャンパンが飲みたい。
意外とシャンパンとケーキって合うんだよね。

…と思うのは私だけ?


3:何でもいいからオススメなのを教えて!

多分、M瀬さんとしては、ここで、漫画とか小説とかゲームとかをオススメして欲しいのだろうケド、そこをあえて外して←ヲイ

木のパズル

ジグソーパズルとかじゃなくて、三角とか四角とかの木片が幾つか入ってるやつ。
何種類か例題があって、その形に組み合わせていくやつ

脳ミソを柔らかくするゲームみたいの
結構難しくて、イライラしながらやっている

小学校の頃に、某温泉に旅行に行った時に、お土産屋で買ったんだけど、今、ブームみたいだから、探し出してやっている。

* 今調べたら タングラム というらしい 詳しくはココ


4:回してくれた人へのメッセージ

いつもいつもバトンを回してくださりアリガトウというかなんというか(苦笑)
日記のネタに困っている時は、とても重宝しています。
最近、飲み会も余りやっていないし、遊ぶことも少なくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、人生楽しんだもの勝ちです。
そうそう、この前母が

「松瀬さんのコト、最近耳にしないけど、元気してるの?」

と言ってました。

「電車で足を踏まれたらしいよ」

と答えておきましたので、安心してください。
それでは、また飲み会で会いましょう。


5:次の人への質問3つ

質問3つですか…では

問1:マイブームなことを教えてください。

問2:最近買った本(漫画も含む)を教えてください。読み終わっていたら、その感想も。

問3:カップラーメンを食べようとお湯を注いだら、白い髭を生やした体長15cm程度の爺さんが出て来て「お前の望みを3つ叶えてやろう」と言いました。なんと答えますか?



…最後の質問は、遊んでみました。
イメェジ的には、体長15cmのダンブルドア校長(笑)


6:次に回す5人
毎度毎度代わり映え無く、同じようなヒトにばかり回します。
ごめんなさい。
面倒なら無視してOKです。

・葉月のあちゃん
・すみすみさん
・磯城来夏嬢

5人いませんが、以上で打ち止め


それでは、ヨロシク


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント