*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パ○ラッシュ、もう疲れたよ
連続更新10日超え辺りから、疲れの滲んできた狩乃です。

まさか、本当に10日超えが可能だったとは。
狩乃さんってば、本当はやれば出来るコだったんだね。

でも、このお祭りに、1年分位のネタを使い切る気がします。
来月からどうすれば良いのでしょうか…

本当、考え無しのアホアホちゃんですネ。


つか、連続更新のストックもなくなってきたので、今日から自転車操業になりそう。

冗談抜きで、Link追加とかも更新に入れちゃいます。


そうだ、なぜか、ギジレンのBBSは削除されないで、無機質のBBSが削除されていました。


あはは、やっちまったね。

まあ、元々書き込みが無いBBSだったし、これを機にスパっと外してしまうという手もあったけど、BBSがなくなると、メニューレイアウトに支障をきたすので、また新しく借りました。

借りたのも、連続更新に入れて良いのかしら?
多分ダメでしょうね。
自分の管理不十分の所為なんだもの。

でも、近日中に行う予定の大改装では、今回新たに借りたBBSをスッカリサッパリ無くしちゃう予定です。

だって、あっても誰も書きこまないでしょう?

拍手だけあれば良いさ

でも、折角作ったアイコンは、勿体無いので、半永久的なフリー配布(もって行く人いないと思うけど)にしようと思います。




そんなコトはさておき、ここ2、3日、丁度帰る頃に大雨になる、という最悪な状態を続けている狩乃さんです。

さすが雨女って感じでしょう(笑)

お陰で風邪引いたかもしれない。
頭は痛いしクラクラするし…

くあっ

何度も言うように、風邪で有給使いたくないんだよ!!
有給は遊ぶ為に使うのです。
お分かりかしら?

今、上野の科学博物館で、青い薔薇が展示されているというから、それも見に行きたいし。

昨日、脳内エンドレスだったプヤライモンディのレプリカも展示されるそうな。
おお、見たい。

他にも。マヤとかの黄金文明の特別展も今年開催らしいんだよ。

うわー行きたいなぁ。
ミイラは行きそびれたんだよ。畜生

その為に有給を使うんですよ。
平日行かないと込むんデス。

ついでに動物園に行って、綺麗な彼女に会ってくるのだよ。

うふふ

それませに、三脚買わなきゃ…
6000円くらいで軽いのが売ってたんだよねー

あー金が飛んでいくぅ~~(泣)


んで、本日の更新は、ヴィア嬢です。
でも、JUNK。
ゴメンね、ヴィア嬢

彼女は、磯城嬢と共に計画中のフリゲに登場するコです。
アンティークドールな外見で中身女王様気質の少女と下僕な青年という、なんとも狩乃の趣味丸出しな2人組です(笑)

シナリオ担当の狩乃ですが、番外のプロットばかり立てていて、全くの役立たずです。
ごめんなさい。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント