*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
疲れたヨ
1日中、注残確認表作成で終わりました。

客先から、月に一度、注残の手配に対しての納期回答確認が届くんスよ。

まあ、それは良いのですが、出荷済み分の消し込みをしないで寄越してくるのね。

一覧表を送信した前後の出荷分の消し込みが間に合わないってんだったら、許すけど、先月出荷分の消し込みもされていないって、どういうことなんだろうか…

注残100件に対して、客先先からの一覧は、300件超えてたりとか、ざらにあるからね。
そうすると、余計な200件を1つ1つ注番と照らし合わせて、出荷確認をするのよ。

凄い時間掛かるんです。ソレ。

ついでに、今月は、客先からの表が届くのが遅かったから、いつも2、3日かけて確認するのを1日で終わらせなきゃいけなくてさ。

本当、コレだけで1日終了っす。

他の仕事は明日に持ち越し。

トホホ(泣)

そんなワケで、今日の連続更新の一品は、

「緑ヶ丘学級日誌」の追加です。

元拍手御礼だった月島君

本当は、改訂版にしようと思ってたんだけど、余りに古過ぎて治しようが無く。
そのまま載せちゃったデス。

因みに月島君の新着メールの音声「御主人様~」なヤツ
あれ、本当にEロゲーのオマケ音声をモデルにしてます(笑)

短大の時のオトモダチに借りてやったんだけど、好みのコがどうやっても落とせなくて、落とし方をスクールバスの中で教えてもらったような記憶がホンノリとあります。

どんな短大時代だったんだよっ!!

つか、Eロゲーってアホっぽくて面白いよね。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント