*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
胡蝶の夢
最近、夢見が悪い。

妙にリアルなゆめ。
内容は非現実的なのに、感覚がリアル。

夢では痛みを感じない。というけど、アレはウソだと思う。

例えば、高い所から飛び降りる。
足が痺れて痛くなるじゃないか。

あの感覚が、夢でもちゃんとある。

多分、現実で経験した事のある痛みは、夢でも再現されているのだろ、と考えている。

だから、死ぬような怪我を夢で負ったとしても、その「痛み」は経験したコトがないので感じないのである。

元々、夢を見るのが多かったんだけど、最近は、本当に毎晩のように夢を見ている。
幾ら寝ても、夢を見て疲れを感じているという「何のために寝てるんだよっ!!」な状態。

最悪である。

ここ2、3日は同じような夢を見ている。

だから、全然疲れが取れない。

身体の疲れは取れていても、精神の疲れは蓄積されている感じ。

そんなことより、同じ夢を繰り返し見るって、何か意味のあるコトなのかしら。
だったら、とても怖いな。

実際、本当に怖い経験あるからね。

まあ、その内容は次回のお楽しみってことで。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント