*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最後まで諦めるな、諦めたら、そこで終わりだ!
スポコンものでありそうな台詞ですね(笑)

つか、最後まで悪足掻いておりますよ。

展示物の準備に追われて、サイト本体の方の準備をすっかり忘れてて、今、慌てて作っています。

だから、サイトの方は凄くシンプルかと…

壁紙とか、ロゴとか凝りたかったけど、そこまでの時間と体力がありません。

もう、年だってのに、睡眠時間がヤバいです。
会社でも眠くて眠くて(笑)


まあ、最低でも7日間は連続更新出来そうです。
拍手を一気に替えるんじゃなくて、1日1枚とか、そんな姑息な手を使えば、もっと連続できそうです。

記録重視で、そんな姑息な手を使っても良いでしょうか?
(ダメと言われても、やると思うけど/笑)



さて、そんなコトは別として、なんか、会社ヤバ気です。

新年度になってそうそう、新聞沙汰になるかもしれません。

いえ、別に製品不具合で問題とかじゃなくて、社内のコトでイヤな噂が流れています。

あくまで噂の段階なんですけどね。
このまま、噂で終わってくれれば良いんだけど。

この噂、社員全員に関係しそうな事柄なので、私も他人事じゃないです。
でも、正直言って、他人事です←をい

だって、どう転ぼうと、私の生活にはなんら支障は無いからね。
ちょっと、得するかも?ってくらい?
それも、些細なことだから、どうでも良いです。


ただ…噂の渦中にいる人は、ちょっと大変かも。
クビを切られるかもしれません。


もし、新聞沙汰になったら、ちょっと面白いので、オフ友には個人的に「見て見て~~~っ♪」とメールしますので、お楽しみに(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント