fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お~し~お~き~だべ~
レコーダーのHDDが、80ちょっとしか残っていなかったので、慌てて整理をしました。

この状態だと、春の新番組が全然録画出来ません。

新アニメも今週辺りから開始してますね~
何本か録画したけど、見てない状態です。
一話だけ見て、切りってのが多いんで、結局は、4本程度録画する感じなんでしょうね~(のだめ、デスノは除く)


つか、この前、ライダーをROMに落としたのに、もういっぱいなんて、一体何を録画しているんでしょうね~(笑)

っと、タイトルリストを見てみると…軍曹さんがズラっと並んでいます。
深夜の再放送分も録画してたので、凄い数です。
ある種、壮観ナリ

軍曹さんって、BGM代わりにとても便利なんですよ。
聞き流していても、問題なし!!
ストーリーを追わないと意味が分からなくなるようなアニメじゃなからさ。

まあ、そんなワケで、見たら削除ものをまとめ見をしてみた。

無論、お祭り準備をしながらデスよ。
そうじゃなきゃ間に合いませんもの(笑)
SSの添削をしてました。
久し振りに文章を書いたもので、正直、どこもかしこも添削必要みたいな。
きっと、皆様のお目汚しになるかと…
書きたいものがあるのに、言葉が出てこない。

言葉の交通渋滞です。

暫く、リハビリを兼ねてSSを書く練習しようかなぁ

なんか、イラストにしても文字にしても中途半端だよね…とほ




で、話は戻って、そのまとめ見の中に、灰がありましてね。

クロウリーの回が好きなので、それだけ録画してたのさ。
でも、録画しておくだけで素敵に放置民(笑)

そして、思う。

やっぱり伯爵がドクロベエ様にしか聞こえない(笑)

私は、滝口さん=ドクロベエ様 or ぶらり途中下車の旅

って固まっちゃっているから、すごい違和感だけど、最近のガキ共は、ドクロベエ様を知らない世代だよね。
じゃあ、彼らは、

滝口さん=伯爵

ってなるのか…

滝口さんの声は、灰汁が強いから、一度イメェジが着くとなかなか落ちないぞ~(笑)




ん?伯爵が、ドクロベエ様ってことは、エリアーデはドロンジョ様になるのか?

似合いそうだなぁ、ドロンジョ様の衣装


つか、確かドロンジョ様って、24歳とか聞いたけど、本当の話なのだろうか?
あとで、ネットで調べてみよう


で、続きはパチパチのレスです。


パチパチありがチュvv

>葉月ちゃん
リンク確認しました~
こんな拙いサイトとリンクしてくださるなんて…
アリガトウです。
これからも宜しくお願いしますねvv



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント