*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
桜の下には死体が埋まっている
夜桜を見ると、本当にそんな気になります。

昼間の桜は、ピンクで可愛らしいのに、なんで夜桜はあんなに禍々しく感じるのでしょうか?


職場の隣にある会社(いわゆる本家筋の会社)に大きな桜の木があります。

中学の頃とか、犬の散歩をしながら、その桜を見るのが楽しみだったんだけど、それって、朝とか夕方とか、まだ日のある時間じゃないっすか。

今は、仕事帰りに見るもんで、暗くなってからなんだよね。
そして、この時期だけ、軽くライトアップとかされててさ。

白くぼんやりと浮き上がっている様なんか、本当、怖いです。

家からちょっと行った先に、川沿いの桜並木も、夜ライトアップされているんだけど、恐いです。

あの道を1人で歩けって言われたら、ちょいとビビります。

それだったら、夜中に屠殺場跡に行って来いって言われた方がマシです。


~閑話休題~
狩乃さん家のすぐ傍が、屠殺場でね。
ドナドナな豚とか牛とかを見ましたよ。
タイミングが悪いと赤剥けで釣るされた生肉が出荷で車に乗せられるのが見えたりとか、まあ、色々
殺される前の豚の悲鳴みたいのとか聞こえたりねー
結構壮絶ですよ、アレ



でも、禍々しかろうが、なんであろうが、桜ってのは、他の花に無い特別な感情を持っちゃうよね~



さて、話は変わり。
昨日は、あんなに暖かかったのに、今日、寒くない?
寒暖の差が激しいよ!!
これじゃあ、体調崩し易くなるって。

せめて、お祭りが終わるまで体調は崩さずにいたいものです。


頑張れ、祭りまで、残り2日?
くぁ、ま、間に合わないッ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント