*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぼく、和泉さんの声って好きですよ。…って声だけかよッ!!
日曜日に買い物に行った時に、カートを押していて頭を過ぎり思い出せなかったものが、仕事中に思い出して、思わず「あー」と呟いたら、隣にいた課長に「どうした、なにかミスをしたのか?」と心配された狩乃です(長っ)


最近、仕事のちょいミスが多くてヤバイなーって感じです。

期が変わるので、私も心機一転、デキル女になろうかなんて無謀なことを考えているんだけど、ダメダメっぽいです。

うはは

んで、思い出したのって「アンタッチャブル」

カートを転がしてて

(今コレを思い切り押したら、あっちの壁まで転がっていくよね。階段があったら、転がり落ちるよね…そしたら、乗っかってる卵とかグチャグチャになって…つか、そんな感じの映画なかったっけ。乳母車が階段を転がってくるやつ。損保のCMで石原軍団はパロったやつ。なんだっけ…ほら、結構有名な俳優が出ててさ…)

と思ったわけ。

でも、映画の題名が思い出せなくてね。

親に聞いても分からず仕舞いだったんだけど、どうせ、いつか思い出すさね。なんて、のほほんとしてたら、いつか思い出した。

いつか=仕事中 だったけど

なんで、このタイミングだよ。って感じ(笑)

正直、その部分しかハッキリとした記憶が無い。
どんな映画だったっけ?
どっかにビデオがある(父所蔵の逸品)はずだから、見てみようかな。




さて、アンタチャブルはさて置いて(昔、ネコが出て来るニャンタッチャブルって映画も無かったっけ?)お祭りまで10日を切った今日この頃。


現在SSを書いております。

イラスト着色は疲れた。
つか、正直、飽きた←コラ

拍手だから背景とかは気を抜いているんだけど、それでも4枚書き下ろしは辛いね。
単色とか、線画オンリーにすれば楽なのかなー
でも、折角だから、カラーが良い。


だから、気分転換でSS。
書いているというより、改訂している、の方が正確かもしれない。
緑ヶ丘学級日誌で、最初、夏休み明けとして書いていたものを、「春休み明け」としてリメイクしているのと、コピー本で出した「The Secret Rose」から、忍のSSをを再録しようかな。と

他にも、とっしー達主要4人のSSがあるんだけど、忍のSSは、月華(というか、致死量快楽時点の聖月館)と繋がっているんだよ。

だから、忍側のSS、蓮夏側のSSって書いたら楽しいかな?って思ってね。

時間が余ったら、完全書き下ろしで、致死量快楽の3部作の最後でも書こきたいなぁ、なんか漠然と思っているけど時間余らない

逆に、間に合わないに3000点 倍率ドン

ファイトだ狩乃!!

つか、SSなら、会社でコッソリ書いててもバレないよね。


…デキル女発言の舌の根乾かぬ内にコレかよ(溜息)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント