*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
めろめろメロンパン
例の態度の悪いオバチャンのいるコンビニには、最近行っていない狩乃です。
前を通るのすら止めちゃいましたv
まあ、道を変えたのは、他の道を使った方が早いってダケなんだけどねー

最近、代わりに昼飯を調達すべく寄るコンビニは、バイトの人の平均年齢が若い

例のコンビニは、オバチャンばかりで(あとは、栗鼠虎されたようなオジサンとか)「パート」って感じ
今のコンビニは、学校行く前にちょっと、とかフリーターっぽい人とかで「バイト」って感じ


で、そのコンビニに可愛い子がいるんよ

ここ一ヶ月くらいで見かけるようになった、ちょっと初々しい感じが、またキューツvvなコなんス
で、そのコ、お釣りを渡すときに、手を包み込むように、キュっと渡してくれるの

すっごい小さくて華奢な手でさ
私みたいに、手のケアを放置しているササクレだらけで、犬に噛まれた痕だらけな手じゃなくて、スベスベなのさ
白魚のような手…は言い過ぎだけど、ピアノが似合いそうな手

そんなカワイコちゃんに、キュってお釣りを握らせてもらったら、男だったら思わず惚れちゃうぜ? みたいな(笑)

別に男じゃなくてもOKかもしれんけど←ヤメッ

もう、朝からドキドッキ

ここにも、身近に転がるモエモーメント発見です。


うっひょーい




学生バイトで思い出したんだけど、私の暮す市って、学校が多いらしい
会社でそんな話を耳にした。

普通の高校以外に、商業農業工業の揃い踏みで、更に養護学校、聾学校、盲学校もあるってのは珍しいそうです。

ワタクシ、聾盲養護は別としても、商農工は、どの市にも必ずあると思っていたんですが、違う模様でありますな。

そう言われると、隣の市から商業高校に通ってたオトモダチいたよ。
わざわざ電車使って通うかね。とか思ってたんだけど、無かったんだね。

高校卒業して○年で、初めて知る驚愕の事実!!

後半へ続く!!(ウソ)



でも、続きを読むはある

続きを読むの内容は、4月某日の無機質ドラッグの処方箋になります(笑)
無機質ドラッグからお越しの皆様で、処方箋が気になる方は、どうぞ続きを読んでやってください。

*別に読まなくても問題は全然全くこれっぽっちもナッシングです



4月の自己満足なお祭り

4/5に開催します!!


この日は、二十四節気の「清明」に当たる日なので、「清明祭」とでも銘打ちましょうか(笑)

別に陰陽師は関係ありません。
テーマも一切関係ありません。


テーマは

「限界に挑戦!どこまで続くか連続更新!
10日は続けたいなぁ、なんて無謀だよ、夢だよ夢。
もっと自分を知るべきだぜ、狩乃さん」



内容は、

・WEB拍手の更新
・拍手過去ログの収納
・イラスト更新
・SS更新

になります。

最低でも、WEB拍手の更新(4枚)と過去ログの収納、イラスト2枚は、必ずやります。



気力があれば、月華の予告ペーパーの再録とかやりたい(フルカラーで)
一応、コマ割りしてて、微妙に漫画っぽい一品



このお祭りは、1日限定とかじゃないんで、連続更新に力尽きたころに来てもOK
その方が、時間の短縮になるのでお勧めかな?

まあ、そんな感じで宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント