*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
頭が軽くなった(NOT中身)
4ヶ月以上放置してたら、流石に髪が邪魔になったので一念発起して美容院に行って来ました。

一念発起ってのも、オンナノコとしてどうよ?って感じだけど、一念発起なんだよ。
ストパー+カットだから、半日仕事なんだもん。
今日だって、朝一(9:00)に店に入って終わったの午後(2:30)だよ。
疲れた~


相変わらず「結べる長さで好きに切ってください」というお願いの仕方デシタ。

隣で切っていたねーちゃんは、細かく指示をしていたよ。
そんなに色々言わなくたって、半年経てば元に戻るでしょうに。


つか、本当に好きに切られた。


春だし、軽くしましょうねー、とおにーさんに笑顔で言われ、ザカザカ鋤かれた。
結局、半分くらい減った。

確かに、軽くなった。
髪の毛って結構思いもんなんスね。

軽いけど、横にもシャギを入れられたので、ちょいと邪魔。
横は長いままが…
次回は、それをお願いしよう。

次回は…七夕近辺かなぁ。
丁度、七夕には、客先接待という任務が課せられるので、それに併せて。
今度は、パッツンにしようと思う。
二年位前までのお馴染みの髪型。
前下がりのボブです。

一切鋤かずに、パッツン

あれが一番面倒無くて好き
横が長いから、結べるし、パッツンだから、半年放って置いても、余り問題が無い。


美容院の後、駅ビルの中の化粧品屋に行って化粧水と乳液を購入
ついでに、ファンデーションとメイク落としの試供品を貰った。

あと、来週の吉日用の鞄を見に行ったんだけど、好みなのものが無く、明日、別の店に行くことにした。

つか、好みなのはあったんだけど、色が無かった。
結局、ドレスが、薄いブルーのミニドレスにすることになって、それに併せて、白系(本当はシルバーが良い)のバックを買おうと思ったのよ。
気に入ったのが、黒
四角いバニティ型ので可愛かったんだ~
値段は可愛くなかったけど

靴も気に入ったのはサイズ無いし(泣)

かなしーねー

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント