*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
眺めて見て思った
脳内ソングを打ち消すべく無駄な努力をしています。

面白いからとPCに落としたバレキスをエンドレスで聞いている日々が続いていました。
お陰で耳から消えないこと消えないこと

まあ、自業自得ってヤツなんだけどね。

そこで、それを打ち消そうと他のCDを掛けることにしました。

何か無いかなー、と数少ないCDを物色


……って大半が、CDドラマじゃん(苦笑)


そう、狩乃さんてば余り音楽関係に執着を持たない人なんですよ。
だから、買うCDってドラマ系ばかり

脳内ソングを消そうと思っているので、CDドラマじゃ到底威力で敵いません。

でも、音楽系と言ってもなぁ…

と見てて気付いた事があります。

私、ファーストアルバムってのは買うことがあっても、2枚目から買うって事があまりない。

だから、1歌手に対して1枚って感じ

例外で崎谷健次郎だけは、ほぼアルバムをコンプリートしてるけどネ
確か、あと一枚でコンプのはず。

でも、これはなんでだろう。
サーフィスとか、結構好きだったのにCD買ってないし、ポルノだってそう。
B'Zもスキだけど、買ってないしなぁ。

余り音楽を聞かないから、買っても意味が無い、とどっかで思っているんだろうね。

中古で良いから、少し色んな歌手の音楽を聞いてみようかなぁ。


そんなことより、桜の花を咲いているのを見かけた。
ソメイヨシノじゃなくて、赤味の強い桜だから早咲きのヤツだろうね。
つくしも顔を出していたし、冬っぽくないまま春になっちゃったねー

自転車に霜が降りたもの数えるくらいだったし
温暖化なんだね

地球も、もうダメかね


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント