*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クロカワノテチョウな感じ?
来月用にドレスを購入
安いのでいいや、とNi○senの品(笑)

でも、N○ssenだからと侮るなかれ!!

値段の割りにモノが良いんですよ。
驚きました。

そりゃ、ブランドとか考えたら天と地ほどの差はありますけど、ノーブランドものから考えたら、問題なし!!

下手にノーブランドで3、4万使うくらいならNis○enで1万程度で買ったほうがマシでございます。
どうせ、1回しか着ないものなんだからねー


1つ難を言うならば、好みの色が売り切れだったってことくらい
臙脂の品が欲しかったけど無かった。
つーことで、第2候補だった深い青(藍?)のロングドレスにした。

ちょっと銀座のホステスっぽい感じ。
コレを家から来て東京まで出るのは考えものだ。
仕事帰りのおねーさんになってしまう。


黒いドレスで行くつもりだったから、それに併せた爪染めセットを用意してたのに、この色だと、最初から考え直さなきゃダメっぽいです。

ドレスの色が色なので、難しい。
同じ系統で行くなら黒に近い青だけど、それも微妙です。
遊びなら、それも良いけど、あんまり正式な場には相応しくない色かと。

かと言ってピンク系は似合いそうもない。

パールホワイトに銀のストーンでクロスとかハートとかをデコするってのはどうだろうか…
パールホワイトなら、ドレスが青系でも合うと思う。

金に白の蝶を飛ばしても可愛らしいかもしれない。

一番面倒が無いのが、ラメ入りなんだけど、下手すると下品になるからね。
そこそこ上品で、そこそこ華やかな感じにしたいよぅ

難しいねぇ





昨日の日記に書いた、思い切り床を殴って~だけど、現在素敵に色が変わっています。
赤黒いです。
なんか指の方まで色が変わってきた。
痛みはないので、骨に異常はないかと思う…多分

明日会社行って、上司に突っ込まれないと良いけど

流石に、会社では物分りの良い大人しいお嬢さんなネコを背負っているので、「キレて床を殴りましたv」なんか言えやしません。


会社でも何度かキレかけて、トイレのドア殴ったりはしてるけど、バレてないし(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント