*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おそようよりもオソヨウな感じ
昨日は、ドラッグ的お茶会、ご参加の皆様(というほどいないけど)お疲れ様でした。

久し振りのお茶会です。

こっそり予告無しで、お茶室に入ってたりしてたけど、誰も来ないという寂しい状況でした(当たり前)


相変わらずの少人数参加で、まったりとしたものデシタよ。

いわゆる少数精鋭ってやつ?

でも楽しくて2時過ぎまでお茶しちゃいました。

私通
温泉ドキドキイベントの情報、心よりお待ちして下りますvv


その後、ネットをうろついてたので寝たのは先週に引き続き明け方

春はあけぼのな時間帯です。
やうやう白くなりゆくんです。
細くたなびいちゃうんだよ。


おかげで起きたのが昼頃(笑)
先週はナポレオンってたけど、今日はキチンと寝たぞ。

寝る子は育つ!!

つか、本音は、明け方まで酒を片手にネットしてたから、起きれなかっただけ(笑)


昼頃起きてから、特にお腹もすいていなかったので、そのまま部屋にお篭り。

本を読んだり(QEDの袋綴じ開くの失敗して本文まで破れる/泣)
落書きしたり(4月に無謀にも連続更新をやろうと企む/計画倒れの可能性98%)
同人箱(NOT棚)を片付ける


同人箱の片付けが楽しかった。
棚の方のは、未だに継続で買っているジャンルばかり入っているけど、箱のは、もう買わなくなったジャンルが主に入っている。
何冊か読み返してしまい、時間掛かりました。

私の同人遍歴が分かる中身で笑うにも笑えません。

ミステリィ系(有栖川、京極とか)
白泉社系(闇末とかフルバとか)
サンデー系(ガッシュ、コナンとか)
ガンガン系(シグナル、鋼、スパイラルとか)
海外児童書(針、ダレンとか)

今じゃ買わなくなったジャンルばかり
つか、シグナルなんか、今じゃ見当たらないもん。
たまに見かけてもO2とかだし(シグナルはノマカプが好きです。パルクリLOVE)

ジャンルもだけど、当時、結構ハードなBLものとかあったよ。
今はここまでの買ってません(笑)

今は、主に児童書な野球とか4月にアニメ化な野球とかが主だね。
児童書な野球は映画化だし、これからもっと盛り上がるぞ~



瑞垣視点の続編発売だよね。
欲しいけど金が無い

とほほ

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント