*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
目が痒い…
一度花粉だと認識するとダメですね。

花粉だと気付いていない(というか、違うと騙していた)と目が痒かろうが、クシャミがでようが、我慢が出来たが、花粉だと太鼓判を押されたとあっちゃ、もうダメダメですよ。

目が痒いのだけは、ガマン出来ない。

ド近眼なので、眼科の先生から、網膜剥離になる確率が通常より高いから、目を擦るのは止めなさい、と言われいるのに(目を擦るクセがある)、この時期だけは、どうしても擦ってしまう。

頭痛の時も、脳ミソを取り出して、水でガシガシ洗えば、すっきりするんじゃないか、とか考えるけど、花粉の時期は、目玉を取り出して水洗いしたいっす。

目玉のオヤジのように茶碗風呂に入れてあげたい…

くぉ、かーゆーいー


話は変わるが、今期のアニメの感想をチョッピリ

今期の新アニメで現在見ているのは、「のだめ~」と「地球SOS」のみという状態です。
前期からの引き続きでデスノと悪霊、少年陰陽師(最近見て無いけど)パンプキン(最近見て無い)、あとケロロ軍曹を見ている。

今期も前期も思ったけど、モエアニメ系やネオロマ系が多くて面白くない。

そんな中で地球SOSは面白い。
何度も繰り返し見ちゃっています。

あの、レトロな感じが良いです。
微妙にオヤジ率が高いってのも好きvv

あと微妙な深夜ドラマも面白そう
地獄少女の後番が、百鬼夜行抄だし、同じ時間帯に失踪HOLIDAYもやるらしいじゃないっすか。

少年陰陽師と百鬼夜行抄、失踪HOLIDAYの3つが重なってしまうけど、どれを録画すべきだろうか…
2つまでしか録画出来ないんだよね。

迷いドコロであります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント