*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱりCDの方が好き
ビデオテープ1本分溜まったので、少しずつ見始めた悪霊シリーズですが、やっぱりCDドラマのイメェジが強くてビミョーです。

綾子の声とか違和感あるもんねぇ。

全体的に下手な声優がいないのがせめてもの救いかもしれないっす。
でも1本分(6時間分)見れば慣れるんだろうね。

そういえば、会社にいるヲタな人も悪霊シリーズ見ているみたいなんだけど、CDの方は聞いた事があるのだろうか?
CDには、その人の好きな声優も出ているんだけどなぁ…

会社では一般人の皮を被っているので「CD聞きます?」とは聞けない。


あー、こんな事を書いていたら、CDドラマが聞きたくなってきた。
寝る時に聞きながら寝ようかしら。

ウラドとコソリのは、ヘッドフォンで聞くと怖いんだ~

鬼火はそうでもない。

前回から、アニメも鬼火が開始。
安原少年登場だっ!!
デスノと重なっていなかったら、DVDで録画出来たのになぁ~
シクシク

デスノをDVDで録画しちゃっているから、悪霊は、ビデオになってしまう。
悪霊は、普通にDVD買おうかしら…


さて、今日は、ビデオを流しつつ、昨日に引き続きゴチャゴチャしたものの片付け。
ディスプレイの上に並んでいるメーテルとチョッパーとかは、このままでも良いと思います。
TVの上に乗っている神羅万象フィギュアは、どうしましょうか。
仕舞いたくないなぁ。
ディスプレイの下に、こっそり置いておきましょうかね。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント